AT降下ロゴ
**maniac+complex**
VOTOMS WONDERLND
「装甲騎兵ボトムズ・俺的図書館」
ミニ小説のこーなー


さて、今回のイメージは・・・ 「素直な悪女」
素直な悪女

2001.5.25


「ん・・・。」
長いくちづけの後の名残惜しさを、女は口にした。
だが、次第に離れてゆく二つの唇。
男の腕が女の頬を包む男の手のひらも、情熱的な動きを冷ましてゆく。
「はぁ・・。」
それでも、苦しかった息を吸おうと、体は自然に呼吸を求める。
歓喜の溜息ともとれる息を大きく吐き出した。
女は目を開ける。
そこには、彼がいた。
今まで自分を独占していた、愛しい男が。

少しも色気など無い男な筈なのに、今の彼女には彼はあまりにも艶かしかった。

さっきまでせわしなく動いていた唇の艶やかさであろうか?
それとも、一心に恋する瞳であろうか?

彼の青い瞳は、何も見ていないように見えた。
だが、ある意味そうなのだ。
彼は目の前の物は何も見ていなかった。
ただ、彼女の。
彼女の心を確かめるのに精一杯で。
目に見えるものなど必要ではないのだ。

「恋する心が見えればいいのに。」
彼はいつも思っていた。
その頬を、唇を独占しても、出てくるのは彼の思惑とは外れた言葉ばかり!
男はいいかげん、自分の恋の方向と深さを疑った。
検討違いの恋に、未来など見えるのかと疑問を抱いた。
だが、彼は愛するしか無いのだ。
彼女は今、そこにいる。

「・・・・・!」
彼は突然耳元に気配を感じた。
「・・・じっとしてて。」
温かい指先が伸びてきて、彼の頬を包んだ。
女は男の耳元で、溜息とも囁きともつかない声色を放つ。
ほとんど聞き取れない大きさの声であったが、彼には聞こえていた。

「あなたの耳が好き。」
「・・・え?」
男は意外な告白に驚いた。
それに気がついた女はからかっているのか、少し微笑みを含む声を出す。
そして、声にならない声は続く。
ふぅ、と息がかかる度に、男は経験の無い疼きが体を駆け抜けるのを感じていた。
「スキよ、あなたの・・・体が。」



・・・続きもあります。
←次もこんなんですが、見ますか?

マニアック+コンプレックス〜ボトムズワンダーランド〜
GO TOP!  GO NOVEL-TOP!